12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
2月3日は、節分です。
五島福江でも、すっかり定着した感のある「恵方巻」
惣菜スタッフだけでなく、魚屋さんも、その他のスタッフも大忙しでした。

お惣菜売り場の一コマ。
100203048.jpg

バイキング販売なのでスタッフが対応してるところです。
惣菜部の柿本さん がんばってます。
奥は北川さんかな?
100203076.jpg
反対から見た様子。

100203052.jpg
こんな感じね
100203055.jpg

林主任お手伝い
100203036.jpg


で、テナントのお魚屋さん「きくすい鮮魚」さんでも海鮮恵方巻をバイキングで。
さすがに長崎市内で回転寿司も展開しているだけあって、手馴れたもんです。
100203044.jpg

100203042.jpg

で、今はこんなものもあるんですね。
甘いものがお好きな方はこちらをどうぞ。「恵方ロール」 
100203051.jpg
けっこう買っていただきました

あ~ もう2月か…なんて思っていたら すぐ バレンタインデーがやってきますね
ふぅ
バリューは義理と人情を応援します

| イベントとお知らせ | COM(2) | TB(0) |
