12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-15 (Tue)
次週の月曜日 21日、春分の日は「僕らのチャリティディ」。
2011_0315_002.jpg
★「ベベンコビッチオーケストラ」のチャリティライブがあります。
★ ライブ会場で東日本大震災被災者への義捐金募金を行います。
★ その他のイベントの売上を義捐金に充当します。

皆さんの心と力を貸してください!

多忙の中、快諾いただいたベベンコビッチオーケストラの皆様に
心より御礼申し上げます。

| その他 | COM(6) | TB(0) |
2011-03-14 (Mon)
3月14日

夕方5時30分から五島高校の生徒さんが
震災義援金の募金活動。
2011_0314_001.jpg
5時前に電話いただいてからのことですから、
思いついてすぐ行動に移されたのでしょう。
2011_0314_002.jpg
大きなことはできません。
が、彼女たちに、今できることを、先ずやるという姿勢を教わりました。

ムーブメントと言うにはあまりにも微力だとは思いますが、
被災者の方々の苦しみが少しでも和らぐよう、みんなで力を合わせたいと思います。








| その他 | COM(0) | TB(0) |
2011-03-14 (Mon)
東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。
自然の猛威と言うには、あまりにも悲惨な状況に言葉がありません。
被害がこれ以上大きくならないことを祈るばかりです。

ダイキョーバリューでも義援金を受け付けています。
僅かの力ではありますが、みんなで力を合わせましょう。


| その他 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-25 (Mon)
その1.『おすすめ』

たくさん売れてます!

CGCフライドチキン!惣菜コーナーの人気商品です。
2010_1025_007.jpg
今月いっぱいは、CGCフェアでお求めやすくなってます

「ちょっとぉ!これも紹介してよ~」っとアラキ主任!
2010_1025_001.jpg
『蕃爽麗茶』
2010_1025_005.jpg
先日、紹介したじゃん!飲みやすくなった「香ばし風味」新発売でしょ!
「だったら良いけどさ・・・ ふふん」
2010_1025_002.jpg
満足したらしい

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その2.『橋本君ニュース』
今日も青果部で活躍中!
2010_1025_004.jpg
仕事が終わって。
2010_1025_009.jpg
あと4日だ!ガンバレ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その3.『スター誕生』

「鏡よ。鏡よ。鏡さん。
最近、私たちより目立ってるあの人たちは だぁれ?」
2010_1025_023.jpg
鏡:「BBBO女子部+80番さんよ!全国制覇する勢いなのよ」

あの人たち↓↓↓
2010_1025_022.jpg 2010_1025_024.jpg
2010_1025_020.jpg 2010_1025_030.jpg

「許さない・・・」
2010_1025_030.gif
「私たちの本当の力はこんなもんじゃ無いわよ
2010_1025_025.jpg
続く・・・

ネタ切れです。
お許しください


五島在住、または五島出身の方で
バリューのチラシやブログに出たい人いませんか~~?
メールでお知らせください。

メール→ aeb00403@nifty.com




| その他 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-20 (Wed)
店長の高細です
対馬に行ってきました! 仕事で…


決して観光ではありません。念のため…
2010_1020_084.jpg2010_1020_085.jpg
2010_1020_080.jpg2010_1020_081.jpg
2010_1020_082.jpg2010_1020_083.jpg

本文はこちら↓

途中でバリューの仲間『バリュータケスエ 大浦店』と
『サイキバリュー美津島店』に立ち寄らせていただきました。

2010_1020_052.jpg 2010_1020_067.jpg
ダイキョーバリューのみんな~
対馬んバリューはざまに元気んあっぞ~~!



『バリュータケスエ 大浦店』
賑やかなエントランス!
2010_1020_053.jpg 2010_1020_054.jpg
ハロウィンであふれる店内
2010_1020_058.jpg 2010_1020_059.jpg
芸も細かい
2010_1020_055.jpg 2010_1020_060.jpg
↓女性店長の辻店長と対馬中を案内してくれた山本さん。そして武末聖子社長。
2010_1020_051.jpg 2010_1020_061.jpg
↑↑ この方々の力でお店が楽しいのでしょうね! ↑↑

陳列もドッカーン!
2010_1020_056.jpg


『サイキバリュー美津島店』
2010_1020_065.jpg
笑顔の素敵なチェッカー、ともながさん
いきなり伺ったのにも関わらず、素晴らしい対応に敬服
ありがとうございました。
対洲弁で「みじょか」は何ち言うんじゃろか?


夕刻のピークタイムで写真をあんまり撮れなかったのですが
POPや売り場がホントに楽しい「サイキバリュー」でした!
2010_1020_062.jpg
2010_1020_064.jpg
2010_1020_063.jpg
2010_1020_068.jpg


上対馬と下対馬 離れたところにある2店でしたが、
それぞれすごいパワーを感じました!

おんなじ長崎の離島のバリューとしてうちも負けとられん!
みんな~ ギバッぞ~~~



| その他 | COM(2) | TB(0) |
