12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-18 (Sat)
五島椿まつりのオープニングを飾るイベント
第2回G-1グランプリが本日開催
(椿油を使った料理コンテスト)

昨年に引き続き『炭火つばきとん』と
今年新たに開発した『イカす揚げ団子』で
参加させて頂きましました。
20120218_057.jpg 20120218_058.jpg
20120218_059.jpg 20120218_061.jpg
20120218_056.jpg 20120218_080.jpg
20120218_078.jpg 20120218_070.jpg
20120218_068.jpg 20120218_067.jpg
20120218_062.jpg 20120218_046.jpg
20120218_049.jpg 20120218_050.jpg
20120218_052.jpg 20120218_054.jpg
20120218_055.jpg 20120218_011.jpg
20120218_030.jpg
バリューは、『つばきとん』が優勝をいただきました。
20120218_027.jpg
ここれもご来場いただいた皆さまのおかげです。感謝申し上げます。



それにしても去年に引き続き寒かった…

| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
2011-11-13 (Sun)
ごとう地場産ふれあいまつり
出店で参加してきました!
「リトルバラモン」の倭寇太鼓
2011_1113_001.jpg

抽選会もあり
2011_1113_002.jpg
楽しい雰囲気の中
2011_1113_005.jpg
『炭火つばきとん』『つばき油めん』
2011_1113_004.jpg
途中、間に合わずお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。

| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
2011-11-03 (Thu)
11月3日木曜日(文化の日)
今日は、海陽高校の『海陽祭』に行ってきました!
凄い人にビックリしながら周らさせて頂きました\(^o^)/
2011_1103008.jpg 2011_1103007.jpg

鶴南高校の生徒さん
あいさつがとても元気で!!負けそぉ~
下の写真は、芋ほり体験とバザーです!
2011_1103002.jpg 2011_1103004.jpg 
バザーでは、ストラップとマグネットを買いました
高校に行ってみて、優しく生徒さんを見守る先生方が印象的でした
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^O^)/
2011_1103005.jpg 2011_1103009.jpg 


あーっ!店内の様子も
本日は、『柿』を販売しました!!  
2011_1103010.jpg 2011_1103011.jpg
・・・危ない!!忘れるところだった・・・(;一_一)


11月6日日曜日は、『秋の土用丑の日』
うなぎを販売します!


ブログスタッフ  林
| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
2011-08-28 (Sun)
8月27日土曜日『夕焼けマラソン』の応援に行ってきました!!
2011_08028005.jpg
すごい参加者に、バリュースタッフもビックリ
2011_08028004.jpg
学生さんの『バリューだ!!』の声に
固まるスタッフ
2011_08028006.jpg
三尾野から野々切に場所を移してさらに応援!!
2011_08028001.jpg
喜一郎さんを見つけ『ギバレ~!!』の声に
手を上げてくれました!!
2011_08028003.jpg
うれしー


2011_08028002.jpg
応援メンバーも感激して来年『走ろうや!!』との声が・・・  
参加された皆様!!感動をありがとう!!そして、お疲れさまでした


ブログスタッフ 林
| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
2011-07-10 (Sun)
7月9日土曜日は、ビッグベジタブル祭
青果部が、お野菜ゾロ目市や
2011_0709016.jpg
スイカの食べ比べで忙しくしてる中で
2011_0709015.jpg

バリュー出店部隊は富江のさんさんキャンプ村へ向かっていました。

サンセットコンサート
2011_00709012.jpg
屋台で参加です。

2011_00709009.jpg
2011_00709013.jpg
2011_00709005.jpg
2011_00709006.jpg
夕日が落ちた後の海辺に、
2011_00709003.jpg
歌声が響き渡りました。


2011_00709004.jpg
出演者の皆さま、素敵な音楽をありがとうございました。
関係者、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
この場を借りて御礼申し上げます。

それにしても皆さんの熱意のおかげ?
梅雨まで明けちゃいましたね!




バリュー屋台部隊は、17日の日曜日には岐宿へ向かいます!
『ぎょうが崎漁火祭』でお会いしましょう!!




ブログスタッフ 梁瀬
| 五島福江のこと | COM(0) | TB(0) |
