12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-08 (Wed)
朝から雪がすごくて・・・
・・・とにかく寒いですっ
2012_0208007.jpg
店内では、雪降りサービスを実施中!
2012_0208002.jpg 2012_0208003.jpg
2012_0208005.jpg 2012_0208001.jpg
雪降りだけど『雨降りサービスカード』も
お使いできますよ~

今日は寒さ対策して、ご来店下さい

今週末2月11日土曜日から12日 日曜日は
ハイパー2DAYS
20110208001.jpg
・・・っとにかく、スタッフがんばります!
2日間のご来店お待ちしてます!m(_ _)m
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-01-27 (Fri)
今日は晴れました!青空
20120127_004.jpg
先週から延期になっていた『地域清掃』
ちょっとだけ遠出して、お掃除してきました。
20120127_003.jpg
持って帰って、分別・・・今回もかなりの収穫
20120127_002.jpg
次はどこにしようかな・・・と、思案中です。
リクエストがあれば、教えて下さい。

1月28日土曜日から29日 日曜日は『総力祭』です。
20120127_005.jpg
29日はニクの日『ビッグミート祭』


そ・し・て、明日は広瀬シェフが作る
『こだわりとんかつ』もあります(ーvー)!!
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-01-18 (Wed)
1月20日金曜日は・・・
『ビッグデー』
20120118_003.jpg
次の日、21日土曜日は
『ビッグベジタブル祭』
20120118_001.jpg
ベジタブル祭はをいろいろ準備します。
試食もありますので、いろんなトマトを味わって下さい。

ご来店お待ちしています(*^。^*)
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-01-17 (Tue)
ただ今、店内で恵方巻のご予約を承り中です。

あなごが1本入った招福巻
20120117_001.jpg
7種類の具が入った七福巻

他にもローストビーフ幸福巻や
幸福太巻・中巻も種類がたくさん

500円以上ご予約で
CGC加盟店限定の『ハローキティマスコット』を
プレゼント!

ご予約お待ちしています
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-01-12 (Thu)
今週の土曜日1月14日は
2012年最初の『ザ★鮮魚祭』
20120114_001.jpg
お魚屋さんがギバリます!
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
